2016/06/23 10円

Nブログ 

アメブロからさくらのブログへ移行中(ツールを調べるのが面倒で、手作業してますけど。意外に件数多かった....。2012年から書いているけど2008年にもこれにつながる部分をどっかで書いていた記憶があるのであとで探します。2012年の3ヶ月のみ移行終了。先は長いです。ついでに内容がはみ出しているものや個人情報になりそうなものもチェックしつつの移行です。

グーグルアドセンス貼り付けました。自動?にしたらバランス悪いのでそのうち直します。TOPが広告表示が4個以上になるので昨日四苦八苦して、変な位置だけどどうにかはなりました。で、全然グーグルアドセンスのHPに出てこないので???と思っていたら、自分でサイト登録したら出てきました。勝手にこれあなたのじゃないの?コード貼ってあるよ?って出てくるんじゃなかったっけ???あれれ?そういやYoutubeのもでてないや、消したんだっけ??

レポート上は昨日の分は出ていないので、今日からですかね

0円 

 

Hブログ

これが半年放置のブログです。

昨日は約10円らしいです。ちゃりーん。

 

Sブログ

今頑張って書いているものです。

0円 どこにもリンクしてませんからね〜

 

YOUTUBE

なんか、繋がっていなかったみたいな感じ...まぁ1年で10回くらいしか再生されてないし〜。

0円

 

Oブログ

まだ、場所だけ確保

 

Dブログ

まだ、場所だけ確保。どっかに一部内容があるはずなので探します。

 

Kブログ

これ、需要ありそうなんだけど...。どこで書いていたのか、わからないという...。もしかしたら、消してしまったかもしれないんですね。見られないようにした気もします。