育休中の副業

育休中にあまりにもお金がないので、ネットで稼ごうと本格的に始めました。ここでは、その記録を書いていこうと思います。家事をちゃんとしていないので「主婦」ではありません。育休中と言っても会社で取らされているものではなく、自主的なものです。もともとSOHOですので、本職も少しづつ元のペースに戻していくつもりですが、その前段階、「パソコンの前に座って集中する」から始めたついでに稼げないかな〜〜〜という感じです。

 

昨年から、書いているブログになんとなくグーグルアドセンスを貼ってみたら、ここ3ヶ月ほど放置していますが、5,000円ほどになっていました。半年かかっての金額なので少ないですが、「そういえば、途中放棄したブログいくつかあるな〜」とか「自分の記録のためにも書いておきたいものあるな〜」と思って発掘&新しく作っていくことにしました。

 

あ〜〜〜、ちびすけ起きてきた。

とりあえず、約5,000円からのスタートです。