2016/07/08 7月分180円くらい

グーグルアドセンス  1円少々

ランサーズ  0円

 

本日の作業/記事1件

 

移行したブログが8P目くらいにでてきた。

 

手っ取り早くランサーズかクラウドワークスしちゃいたい所だけど、他人の応募したものを見ると「これよりいいものを!」じゃなくて「この金額ならこれでいいんじゃないかな〜?」と思ってしまうのがね 笑 高額案件になると、「ダメだったときが痛いし、修正多そうだな〜やめとこっ」となる

グーグルアドセンスはここ半月、ごちゃごちゃやってみましたが、放置していた状態から特にのびたということもないという...なぜだ!?

 

自主的な育休中ですが、実は退院後すぐに仕事復帰はしています。セーブするために入ってもらった子が結構できる人で、私があまりすることがなくなった状態ですが、土曜日は皆休むので私1人です。抱っこしながら仕事していましたが、もうそろそろ限界です。背中からくる絞れが....。1人目の時は今くらいで限界がきて預けようか検討中に震災が来て仕事が減ったので保育園へは3歳で入っています。預けるにはもう少し売り上げが欲しいんだけど、増やしすぎるとピーク時が大変だし...。バランスが難しいです。

このランサーズの売り上げは会社のほうに回していますが、グーグルアドセンスのほうをどうするかまだ決めていません。