2016/09/29 9月分11,200円くらい

笑 ほぼ1ヶ月経っていますが....。

 

8月分のグーグルアドセンスが600円くらいになったのですが、そこから200円無効になって、結局400円くらいになりました。

意味わかんない。

パソコンからのクリックはほとんどなかったので、私が間違ってクリックしているってことではないようですし....。意味わかんないけど、異議申し立てするほどの金額でもないし...、ま仕方がないです。

 

9月は過去記事のブログ自体の広告を切ってなかったのに気がついて直しました。あとは、書くことが増えたので10回くらい更新しています。

今日までで1200円程度になっています。

 

あとよくわかりませんが、忍者ADMAXの方で7月分で5円、8月分で10円報酬がでていたようです。クリックは8月2回で7月は0回です。

グーグルのとくらべるとやっぱり単価が低いようです。

,

ランサーズは継続になったもので、今月も1万円です。

A8net は0です。専用のサイト作ってみたほうがいいのかもしれません。